いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

やっと、ゆっくりできます。

学校、始まりました~!

やっと自分の時間が持てる。

嬉しいです。

段取りがスムーズです。

 

冬休み最後の5日間は毎日宿題をやらせるのに必死でした。

毎回ギリギリではありましたが、

こんなに追い込みをかけたのは

初めてです。

上の子たちでもありませんでした。

こちらが、ぐったりです。

 

そうこうしているうちに

すぐ春休みが来てしまいます。

3月はバタバタしそうだから、

今のうちから計画をしっかりしておかないと

大変な気がしています。

 

とりあえずは、いろんな感染に気を付けつつ

行事をこなしていくこと。。ですかね。

 

 

では、また。