いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

すてきな温泉、発見!

こんにちは。

 

昨日は末っ子と温泉に行きました。

長男の自動車学校の送迎の間が2時間以上あったので、

前から行ってみたいと思っていた温泉に行きました。

 

お湯もちょうどよく、ジェットバスや露天もあり楽しめました。

なんと言っても休憩室の漫画の多さが嬉しい。

親子で一気にお気に入りになりました。

 

家族とはもちろん、ひとり時間にもぜったい利用したい温泉でした。

今度は食堂で食事もしたいし、フリーコーヒーも楽しみたいです。

 

 

では、また。