いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

天国と地獄

 

先日、まさに天国と地獄の気分を味わいました。

まず、午前中に嬉しい知らせが2件。

1件は地元出身の大谷選手のMVPが決定したこと。

本当に県民として誇り高い気持ちでいっぱいでした。

2件目は長女の就職が内定したこと。

やっとですが、進路が決まりホッとしました。

 

しかし、夕方とても悲しい出来事が。

大好きな歌手のKANさんの訃報。

きっと戻ってくると楽観していた自分に後悔するぐらい、

ショックでした。

 

1日のうちにこんなに喜びと悲しみを経験した日はありませんでした。

 

それでも主婦+母の日々は忙しく、

毎日寝る前に大好きなKANちゃんの曲を聞いて想いをはせている日々です。

 

 

では、また。