いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

その日に向けての準備

こんにちは。

 

早いもので、もう2月ですね。

わたわたしているうちに今年も1か月過ぎてしまいました。

 

 

先日、長女の同級生のお母さんが亡くなりました。

突然のことですごく驚きました。

まだ50歳すぎたばかりです。

 

ショックを感じつつ、私もいつどうなってもおかしくないから

準備をしないといけないと強く思いました。

エンディングノートは途中だし、子供たちにも今後のことは

なにも伝えていない。。。

今年中に悔いのないようにまとめることに決めました。

 

私自身は60まで生きたらもういいやと思っているけど、

それより早い場合もあるから。

残された人たちが大変にならないように身辺整理しとかないと

いけませんね。

 

 

では、また。