いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

お孫さんですか?…ショック!

こんにちは。

 

昨日、隣の市で開催されたマルシェに出かけました。

末っ子を連れて行ったのですが、出店者の方に

「お孫さんですか。。。?」と聞かれてしまいました。

かなりショックです。

確かに見た目はひどいかも。。

 

白髪染めしよう。ダイエットもしよう。

決意を新たに。。

子供にかわいそうな思いをさせないように。。

 

 

そういえば、先日壊れたタブレットは修復できず、

修理にお金もかかるので、新しいのを買うことにしました。

また、出費が・・・。

 

いよいよ12月ですね。

クリスマスに年末年始とイベント盛りだくさん。

楽しく過ごせるよう工夫したいなあと考えているところです。

 

では、また。