いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

タブレットの破損

タブレットの画面が傷つき、割れました。

かなりショックです。

今は高額を出して修理するか諦めるか、

家族とも相談中です。

ゲームや漫画のログインボーナスが途切れることに・・・。

 

今日は赤十字奉仕団活動へ。

その中で糸かけ曼荼羅というものを作成しました。

名前を聞くのも初めてでしたが、とても夢中になってしまいました。

 

末っ子のピアノ発表会。

明日の予定だったけど、諸事情で欠席することに。

せっかく練習や準備したのに、残念です。

 

では、また。