いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

 

2023年も始まりました。

もう5日目です。

何だか今年も何もできないままバタバタと過ぎていきそうです。

 

 

年末はとうとう家にもコロナが襲来し、

子供2人が陽性になってしまいました。

私も旦那も調子が悪かったので、

たぶん、そうだったかも。

 

みんな家での隔離・自宅療養期間はしっかりとったので、

それ以上拡散することもなく、

なんとか新年を迎えることができました。

 

 

今年は長男・次男が新生活を迎えるので、

準備もそろそろしていかないとです。

 

 

では、また。