いろんなことがありますね。

遠く離れてしまった人たちへ、ちょっとした日々の出来事をつづります。。

誕生日

あっという間に9月になってしまいました。

バタバタと過ごしているうちに。

 

特に変りもなくいられたので、よかったのでしょうか。

 

誕生日を迎え、いよいよ40代も終わりの年となりました。

この1年をどう過ごすか、よりよい毎日を送りたいと思っています。

 

 

しかし、先週から体調がすぐれず、老いを感じております。

更年期もいよいよ本格的になってきたのでしょうか。

うまく付き合い方を探っているところです。

 

 

何事も体調第一で様子を見ながら過ごしていきたいと、

年老いたおばあさんの気持ちでいる毎日です。

 

 

では、また。